『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

『おかげさま市』おかげさまで終了しました♪

2017-06-08 16:27:48 | 日記
こんにちは。

心と体を健やかに―
岩手・奥州水沢の小さなパン屋「やどり木」です。


本日行われました『おかげさま市』は
おかげさまで((´艸`*))終了しました!

ご参加くださいましたみなさま
会場をご提供くださいました胆沢文化創造センターさん
ありがとうございました!



昨夜からのあいにくの雨のため、
急きょ、センターのエントランスで行われた
『おかげさま市』




いろんな業種の方々が集まり & 一般の方も見にいらして
ほんわかと楽しい会となりました。

”買えないんですね・・・”
と残念そうなお声も聞こえてきまして
お金しか(交換するものがない)という不自由さを
”興味深いなぁ~”とながめていました。






奥州家さんの採れたて玉ねぎ!!




Sさん(お店はないので、お名前ぼやかしてみました(^^ゞ)

ベーグル、おいしかったです(´艸`*)



一関操体院 蒼さん

お申し込みからとっても気になっていたところ。
始まってすぐ(いや、始まる前から)こちらへ向かいました。
肩から背中や指までがね、ちょっと調子悪くておりますのでね・・・(^^ゞ

肩が・・・って言っているのに
膝の裏を”ちょちょい”って軽く触って
腕上げて~ とか 深呼吸して~ とか
で、
治っちゃった!!(゜o゜)

体の使い方の癖はあるので、また今は少し戻ってきましたが
そのやり方がまさに
体を操って痛みを治す、で

しかも、目をつむって~
と言われて気を送ってくれていた(のか?)間は
何か、うねうねしたエネルギーを感じましたからね!!

この方、マジです!!
チャクラからのアプローチでもやってくれました♪

いや~
出会えてよかった(*´▽`*)



毎度おなじみ、マイムマイム奥州さん


の中のたまごやさん(まっちゃんたまご




阿部さん(いろいろやってらっしゃる!の中のハワイアンリボン)

個人的には”ネオホッケー”の体験がおもしろかったです♪
熱くなったった~(´艸`*)

ヨガも。

ラジヨガ、おもしろかったです!



癒しセラピー占いるあん さん(公式ページがないようなので、一番情報が載っていそうなページをリンク貼っておきます♪)


こちらもまぁ、ビタッと言い当ててきました(笑)
エンジェルカードリーディングをしていただいたのですが
つい先日も私のスピリチュアルの先生から言われたことや
それ以外でも自分に下りてきているメッセージが
そのまんま!(笑)

もう、観念しました。っという感じです。

でもって仕事について観てもらったら


ミラクルが起きるってよ!!(≧▽≦)

ひゃっほーい!!





阿部さん(筆文字が素晴らしい!)おかげさま市の文句をこんな素敵に書いてくださいました(*´▽`*)


これも。


上記のまっちゃんたまごのfacebookページにある、カバー写真もこの方のものです♪




お家の都合で急きょ欠席になった方もいらっしゃいましたが
終始和やかなムードで終えることが出来ました。





そんなこんなで
終わる頃には晴れ間も見えてきて

”やってみたい!”

を形にしたら

たくさんの方が賛同してくれて
私なんかから見たらすごい方がたくさん集まってくださって
感謝がぶわ~っとあふれてきて

私の使命のひとつでもある、「人と人をつなげる」ことも出来て
とっても幸せな一日となりました(*´▽`*)


そういえば
”作る人と使う人が近づける仕事がしたい”
と昔思っていたことを
今これを書きながらふと思い出しました。

それ、今ここで実現したみたいです~(´艸`*)




みなさま
本当にありがとうございました!!



最後におまけ。


新聞社さん3社が取材に来てくださって
いっせいにカメラを向けていたのが面白くて撮影してしまいました(^^ゞ

明日の朝刊に、載るかな~?
記事にするのはなかなか難しいイベントでしたが(よくわけわかんないでしょ?(笑))
それも合わせて楽しみです!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿