ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

眠らせてもらえない

2017-05-27 08:31:36 | ブログ

[もうじき奥様」の躁鬱病の躁全開だったのがお医者の説得で何と
か薬を飲んでくれるようになったのでむやみやたらに八つ当たりさ
れる事は無くなった。

その代りテレビを観ながら寝るという癖が出てしまった。
で、私が帰ってきて飯を食って一緒にテレビ鑑賞に付き合っている
時でも寝る。

そこで寝るなら着替えて布団で寝ようよと言うと「テレビ観てるか
ら」と言うのだ。
いや、見てないじゃん!

で、自分はそんななのに私が休みの日に疲れて寝ているのは気に入
らなくて怒るのだ。
なので私は今までの睡眠がとれなくなってしまって会社でデスクに
突っ伏して寝ていると言う始末。

どこか行く用事があるならともかく疲れて寝ていたい時は寝かせて
ほしいのだ。
その代りどんなに調子が悪くても「死んでも会社行け」と言うので
今までの様に調子が悪くて休んで一日寝ている事も出来なくなって
しまったのだ。

うーん、早く仕事でも見つけさせて、留守の時間でも作ってもらっ
た方が私は楽なのだが、もうじき名前が変わるので今就職するとめ
んどくさいのだ。

我慢して会社で寝込んでいるしかないのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今帰ってきた | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。