ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

IBCトリプルペンを簡単に当てる法

2024-09-05 17:18:08 | ブログ

岩手の皆さ~ん、IBCラジオ聴いてますか~。
リスナーさんなら欲しいというか当たってほしい
トリプルペン。

意外に簡単に手にすることができるんですよ。
採用されなければ貰えないんですけれど、当た
り確率が高い番組があるんですよ、ただ興味の
ない番組を一時間近く聴かなければならないん
だけれどね。

ただある意味のあるリクエストを送るだけです。
ヒントは日曜日の夕方です。
他の番組では読まれるのすら必死ですがここは
リクエストが採用されれば100%貰えます。

サクッと送ってサクッと採用、ゲットです。
私にはピンクのが送られてきましたが他の色
があるかは不明です。

また送ったら当るかな?
ちなみに私がリクエストを送って採用される
まで2週間かかりました。
諦めかけていた時に読まれたので嬉しかった
です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検完成 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。