ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

眠れない

2023-03-03 16:39:25 | ブログ

眠れない、何しろ眠れない。
部屋が真っ暗なので今朝なのか夜なのかわからない。

眠れない原因はあの人達の行方しれずでそればかり考えている自分
も馬鹿だなぁと思いながらも考えてしまう。

ゆっくりぐっすり眠りたい。
何も考えずにぐっすり眠りたい。

この傷は一生背負ってい生きていかなければならないのか。

いいね押したらブロックする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払日 | トップ | 電気代が3万円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2023-03-06 15:20:44
出口が見つかるといいのですが。

眠れないと自分を追い込んでしまうので私は睡眠導入剤の助けを借りてます。
返信する
Unknown (FJB)
2023-03-06 16:27:07
しゃちくんさんこんにちは。

私も睡眠導入剤と抗うつ薬やらジャラジャラ飲んでいます。
しかし眠られません、傷が深くて大きすぎるのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。