ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

俺とおふくろとホスピスと

2024-02-29 07:57:30 | ブログ

相変わらず火曜と金曜はホスピスへ訪問している。

だけれど私が体を壊しているのでおふくろの部屋まで行けず同居人に頼
んで私は車で待っている。

あんまり顔を見せていないのも何なのでこないだは携帯電話のテレビ通話
で話した。

やっぱり顔を見たら喜んでいたので明日は部屋まで行こうかと思うがどうな
るかは分からない。

買い出しはしていくのでいいが、人間の方はどうなるだろうか、明日になって
みないとなんとも言えないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢で起きる | トップ | ホスピスへ行けなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。