ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お袋の肺癌発覚

2023-10-11 18:44:39 | ブログ

先日の検診で担当医は胃カメラを飲めと言っていたのに
頑なに拒んだ挙げ句電話があって他課の先生がCTを見
て「これはおかしいぞ」となって電話がかかってきて、
今日再度国立病院に行ってきた。

で、結果肺癌ではないかという診断で、明日胃カメラを
飲むことになった。
最初からそうしていればもっと早く見つかったのに横着
するからこうなる。

どの程度かはまだ見てみないとわからないけれど、大き
かったら切る一択にしようと思っている。
そのほうが変なところに転移したりすることも少ないだ
ろうから。

お袋にはまだまだ生きてもらわなけりゃいけないので、
お袋がなんと言おうがガシガシ攻めるのだ。

軽くてすみますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者三昧 | トップ | 疲れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。