J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

お泊り ワンちゃんゲスト。

2011-09-05 | ワンちゃんゲスト

ウェスティの ちぃちゃんと シーズーの はっぴぃちゃん
始めて いらして頂いた時は・・遠く 尾道から カフェへ

以前 ウチが ペット用品のメーカーさんの冊子で 紹介された記事を
見て頂いて ちぃちゃんと同じ ウェスがいる事で。

その時は 尾道から 日帰りでのドライブに
随分 お疲れなのでは と
いつか もしよかったら ぜひ ゆっくり お泊りで とお伝えしてお見送り

その後 それから 何度も ご宿泊頂いている

トリミングも 同じ 奈良のBeeママさんで あることなどからも
共通の ウェスちゃん話題なども いつも 
楽しくご一緒させて頂けて うれしい



今回 お泊り頂いた日は もうお一組のワンちゃんが
はっぴぃちゃんと 同じ シーズーと マルチーズの ミックス
2犬種の いいところが 満載の むさしくん

お二組の 飼い主さまたちと 私たちも ワンコたちを交え 
楽しく過ごさせていただけた
ありがとうございました


     **********




画像 上の段は アメコカの エヴァンちゃん
とっても 美しい毛色毛並みで おしゃれなトリミング~
暑い中でも 元気に ボール遊びを 楽しんでくれた

カフェのゲスト スタンプーの ニンファちゃんのブログで
ウチの事を 知って下さっての ご予約だったとのこと
皆さまから いただくご縁に 感謝
ありがとうございました

画像 右真ん中 2匹のチワワちゃんは マナトくんと マリカちゃん
ママは ドッグトレーナーさんとして お勉強中
体調のすぐれなかった時期も ワンちゃんたちと 乗り越えられたとか
これからも どうぞ お元気で がんばって下さいねっ

画像 下の段は トイプーの スマイルちゃん
保護団体さんを 経て 今は 優しいご夫妻の元へ。
保護団体さんで 保護された時の 写真を見せてもらったら
何の犬種か わからないほどだったと・・・

かわいくキュートな トリミングが とってもお似合い
スマイルちゃんと ご夫妻のこれからが
ずっと 穏やかで お幸せな日々でありますように
いらして下さって ありがとうございました


    **********


季節を変えて。



季節。特に 冬の時期に ご宿泊下さったゲストの方が
違う季節に 次のご宿泊を していただくケースが よくある。

↑ 画像左の ミニチュアダックスの ももちゃん(11歳)と くるみちゃん(9歳)
この冬 雪の降った日に ご宿泊
ワンちゃんたちにとっては *妹*になる 4歳のお穣ちゃんと パパが
ブタの 雪だるまを 造って下さった

こちらの ご家族が ご宿泊して頂いた 同じ日の 
もうお一組の ご夫妻も 偶然 前回は 冬の日に。
その時のことは このブログにも
遅い時間のチェックインで 早朝の チェックアウト・・・
次回は *ゆっくりと*って 言っていただいて
今回 本当に ゆっくり ご滞在して下さった

 
↑ 画像右の ワンちゃんたち。
この中の ビーグル2ワンコちゃん ビィちゃんと るんちゃん
以前は 冬の季節に パパママと。
ハワイへの旅も 経験の ワンちゃんたち~

その後 ママには お散歩お友達の 皆さまに ご紹介頂いて
その方たちが ご利用頂いたことも

今回は 女性3名さまで ビーグルの モモちゃん ウリちゃん
白犬さんの ぴぴちゃんと 楽しく賑やかに ご宿泊~

チェックアウト後は 
おしゃれな *山ガール*ファッションのママたちと トレッキングに

季節を変えて *また*と 思って下さっての ご宿泊
みなさま ありがとうございました

どうぞ お元気で。これからも 素敵に お暮らし下さいね


     **********


この夏も 連日 
たくさんのワンちゃんゲストの皆さまにも
ご宿泊頂きまして
本当に ありがとうございました。

何度も いらしていただいてるのに 
お写真を 撮れないままで
私自身が 残念だったりの ワンちゃんゲストちゃんたち

撮らせていただいてても up出来ないでいる場合も 多々
失礼の いろいろ ごめんなさい。

でも それぞれの ゲストの皆さまと
ワンちゃんを交えて おしゃべりさせていただいたり
ご一緒させて頂く お時間が
バタバタ過ごす日々の中で
とても うれしく 楽しい時間でした。

まだ しばらくの残暑が あるかもですが
その後は 過ごしやすい季節に。

ワンちゃん ご家族皆さま 
どうぞ お元気で 
楽しいお出かけいろいろ お楽しみ下さいね。

ありがとうございました 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿