J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

くるみくんちへ♪ part2

2011-09-15 | ワンコ♪

くるみくんちへ・・・かわいい*妹*ワンコちゃんが~

5月10日生まれの 女の子 名前は *あかね*ちゃん

画像は 上段 左と真ん中以外は 7月10日 
あかねちゃん ちょうど2ヶ月の日

そして あかねちゃんを くるみくんちに 迎えられた その日。

     **********

くるみくんの パパママ ご夫妻が
ウェスのくるみくんと 暮らされるようになったのは
ウチへ おふたりで ご宿泊して下さって 
チーズと ふれあって下さったことも 切っ掛けのひとつに

その後 ウチには クラブも 生まれ。

数年前から ご夫妻も もう1ワンコちゃん
くるみくんの *妹*ワンコちゃんとして
考えられるように なっていらしたけど 
そのタイミングは なかなか~
私たちは ついつい いつも お奨めして
その日を 楽しみにしていた

その為 ウェスの パピー情報には いつも アンテナを~

6月末 
見せていただくのを 
楽しみにお邪魔している ウェスちゃんのお部屋のひとつで
かわいいパピーちゃんたちのお写真と共に
飼いたいと思われる方への お声かけの 記事が
それも 8匹のパピーちゃんの内 女の子が 6匹~

見せて頂いてすぐ (早朝~)レインさんに お電話

その後 お話は うれしいトントン拍子

2ヶ月目の 7月10日の朝 ブリーダーさんが直接
ママワンコを含む ファミリーみんなで 
くるみくんちまで 来られることになられたとの お知らせを

クラブが 生まれる時に くるみくんのゲージを
お借りしていた事も あって お返しがてら 
お迎え記念日の当日 夕方 私たちも お邪魔することに

手を きれいきれいして・・・
かわいい あかねちゃんを 抱っこさせてもらった

その日の朝まで ママワンコや キョウダイワンコちゃんたちと
賑やかに一緒にいたので
少し さみしいのでは。。。と 思ったけど
かわいい仕草いっぱいで とーっても元気~
その元気な様子に くるみくんは すでに 戸惑い気味とか

チーブーで *女子*の強さは 知ってるよね~
くるみくん がんばれーーー
あかねちゃんを 迎えられたことが
くるみくんの これからの 益々の プラス効果でありますように

玄関先で と 思っていたのに
しっかり お茶までいただいて 
ようやく 2ワンコお仲間になれた うれしい時間を ご一緒

ワクチン前で チーブーは 車で お留守番だったけど

また いつかの *ご対面*を 楽しみにしているね

いつも 覗き見だけで ご挨拶の差し上げた事のないお部屋だけど
うれしい お知らせを 発信して下さった事に 感謝~

昨日 Beeさんトリムの際 Beeパパさんから
あのノンちゃんの お身内なら
いいワンコちゃん 間違いなしの お墨付きも~
レインさん お楽しみですね

これから 2ワンコお友達として
くるみくん あかねちゃん
チーブーと共に どうぞ よろしくお願いしま~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿