J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

冬モードへ。

2008-11-28 | 

景色は 紅葉も終盤。
庭は 切り戻したりの 冬支度。
夜空も 晴れると 冬の星座たちが キラキラ

カフェも クリスマスの飾り付け。
クリスマスディナーや
ワンちゃんゲストの 冬のご利用などのお知らせ。
(店内で お過ごし下さい

などなど 12月を前にして いろいろ 冬モード。

今年は どんな冬になるのだろう。
うれしい春に繋がる いい季節でありますように

テンプレート。。。
これは・・・冬モード??じゃないなぁ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikumama)
2008-11-28 22:35:31
先日ありがとうございます!
お返事も楽しく拝見させていただきました!
お仕事忙しいときにすみません!

もう、すっかり冬ですね~~
春への通過点と考えれば
いいのですね~~^^

私、冬がとっても苦手なのですが
ガーデンさんへなら、寒くても
飛んで行きたくなるように思います!^^

寒い日が続きますが、皆様
ご健康でお過ごしくださいね!^^
返信する
こんなに晴れてたんですね。 (mayu♪)
2008-11-29 00:00:20
今日はありがとうございました。
他のお客様もいらしたのに店内でグルをノーリードで遊ばせて頂いて。
それもたまたまウェスちゃんを飼われてる方で驚きました。
久し振りに会うチーズちゃん、クラブちゃん、やはりとっても可愛くてずっと遊んで居たかったです
それにしても・・・私達がお邪魔するまではこんなに晴れていたんですね。
やはり雨男グルーバーの仕業
今度こそ晴れた日にお伺いします。
今日は雨であまり写真が撮れませんでしたけど
またブログにUPさせて頂きますね。
お時間がありましたら覗いて下さい。
ありがとうございました。
返信する
mikumamaさん。 (宏美・s)
2008-11-30 22:56:48
こんばんはー

*すみません!*・・・だなんて
とんでもないですー。
せっかく 寄せて頂いた
うれしいメッセージでしたのに
あんなに お返事お待たせした失礼を。。。

mikumamaさんこそ お忙しい中
こんなふうに こちらへも!
ありがとうございました。

お部屋での mikumamaさんワールド
またまた パワーアップバージョンアップ
楽しみなご計画が おありのようですね。
たくさんの ファンの方たちの為でもですが
何より ご自身が*楽しめる*ペースで
素敵なお部屋作り がんばって下さいね。

ブログ内では パパさんほど
露出のない mikumamaさん
モデルさんのように美しいのを
存じ上げてるのが
とても うれしいです

明日からの 師走。
ますますの お忙しさも
mikupapaさん そして かわいいミクちゃんと
素敵に お過ごし下さいね。
どうぞ お元気で。

ありがとうございました
返信する
mayu♪さん。 (宏美・s)
2008-11-30 23:20:44
こんばんは

ハイ~ この画像は *あの日*の朝
お昼をまわっても まだ いいお天気~
・・・が いらして頂く直前から。。。

夜 お天気のお姉さんが 言っていましたが
あの日のようなお天気
この*初冬*の時期らしいお天気なんですって

久しぶりに いらして頂いて
お天気は残念でしたけど
お天気の良かった早い時間帯は
少し バタバタしていましたので
あのお時間で
私たちまで ワンコたちと一緒に
過ごさせて頂けて うれしかったです

あの時 お一人でいらしてたお嬢さん。
それまでのお客さまが 帰られてからも
ソファのお席で 静かに本など読んでいらしたので
お声かけさせていただかないままだったのですが
グルちゃんたちが いらして下って・・・
『ウチにも ウェスが♪』って
びっくりしました!

人なつっこくって かわいいグルちゃん
お姉さんにも いっぱいヨシヨシしてもらってましたね
前回の 赤ちゃんの時以来~
ご夫妻の愛情いっぱいの中
かわいく成長のグルちゃんに 会えて・・・

そして*また いつか*と 言って下さってて・・・
こうして いらして頂けたこと
本当に うれしかったです

ありがとうございました

いよいよ冬本番に 向かいますが
ご夫妻も グルちゃんも
どうぞ どうぞ お元気で。
これからもお幸せに お過ごし下さいね~

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿