J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

連日のウェスちゃん!♪ part 1

2011-09-29 | ワンちゃんゲスト

カフェも B&Bも 
他の犬種の ワンちゃんゲストに 比べ
我が家の ワンコたちと同じ ウェスティの ワンちゃんたちに
いらしていただく頻度は とても少ない

そんな中・・・この数日の間に 
ウェスちゃんの うれしいご来店が 続いた



↑↓まずは 神奈川県から 
正統派とてもゴージャスなウェススタイルの幸之助くん 宗一郎くん



ご予約の際に お伝え頂いたワンちゃんたちのお名前に びっくり
私の ネットの中の 始めてウェス ベリーちゃん Kayさんち
お見かけしてから もう長年 見せて頂いて来た
* The Beach Dogs* 湘南Beach Boysの 幸ちゃんと 宗ちゃんだった

でも いつもの 私の悪いクセ?
ずっとずっと *覗き見*のまま~
飼い主さんの Tetuさんに ご挨拶も差し上げた事もない失礼

今回 関西での 親しいお友達に お会いになられる旅の宿として。

ご宿泊の前日が 台風が 関東に上陸した日。
台風当日からの お疲れもある中 おひとりでの 長距離のドライブ
ご到着時 陽が暮れ 真っ暗になった田舎道で ご迷惑を~

Tetuさん 幸ちゃん 宗ちゃん 本当に *お疲れさまでした*

でも 思いがけない うれしいご宿泊で 
2ワンコちゃん ぴったり頬寄せ合った 
こんな かわいい2ショットもっ
ありがとうございました

チェックアウトされた翌日には・・・

今度は カフェに お友達ウェスちゃんたちと 再度ご来店頂く事に



そのご連絡を下さったのは ウチや そしてBeeママさんちで
何度か ご一緒させて頂いている クララちゃん(↑画像右端)のクラママさん

画像左から ドルチェくん幸ちゃん宗ちゃん 
なのちゃん ひかりちゃん
そして クララちゃん

みなワン クララちゃんの親しい 
関東 関西のお友達ワンちゃんたち
クララちゃんのご自宅から 別荘へ向われる中
松尾さんの ログハウスさん経由で 立ち寄って下さった

この日は 3連休の中日。
前日も翌日も バタバタで いらして下さったゲストの皆さまにも
ご迷惑を おかけする状況が 多かった中・・・
この日 この時は ウチの白犬さん そして 私たちも
皆さんと ご一緒させていただく時間も出来たこと
とても うれしかった



↑ 画像右は おやつを手にした Tetuさんに 群がるワンコたち~
その おやつを おいしそうに 食べているのは 
右画像 真ん中 なのちゃん
ずっとずっと 毎日の更新を楽しみに見せて頂いていた みるちゃん
昨年 お星さまになった そのみるちゃんの 
いもうとワンコちゃんとして 迎えられた なのちゃん

今は なのちゃんの かわいい日々を 楽しませて頂いている

始めての *動く*なのちゃん
ピョンピョン跳ねるように走る姿も 仕草も 無邪気で

これからも 元気で
たくさんの *みる吉たいむす*の ファンの皆さんを 
楽しませて 癒して下さいね


皆さん ウチの後には 京丹波町あたり ワイン工場や おいしパン屋さん
そして 翌日には クララちゃんの別荘での バーベキュー

盛りだくさんの いーーーっぱいの 楽しい時間を ご一緒され
それぞれ ご帰宅されたとのこと

Tetuさんは きっと 台風の被害を受けられたお庭の お手入れも大変
お疲れの中 どうぞ お気を付け下さいね。

遠い所 本当に ありがとうございました

Tetuさんが 関東に戻られた日曜日(25日)の ご宿泊も
うれしい びっくりの 2ワンコウェスちゃん・・・
また 後日に。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2011-09-29 01:37:24
わぁ~!幸之助君&宗一郎君、お久しぶり~♪
お写真拝見していて『あれれ?』とは思ったのですが!

お花好きなTetuさん、きっと
宏美・sさんのお庭がお似合いだったことでしょう~
うーん。ステキ~☆
返信する
Unknown (ちぃこ母さん)
2011-09-29 21:53:53
あの写真の中に加わりたかったですねー
白犬さんのご家族は皆様とてもアクティブで
ブログを拝見するだけでも
元気を頂いています
秋らしい日が続いています。
ますます宏美さんのお庭からの眺めが
しっとりしてきますね。
返信する
Unknown (クラママ)
2011-09-30 23:22:04
大勢でにぎやかによせていただけて、大変嬉しい一日でした。
チーブーちゃんたちの元気でかわいい様子も拝見できて、嬉しかったです。相変わらずかわいらしいお嬢さん達でした。
みなさん楽しんで丹波路を満喫くださったようで、私も大満足でした。
松尾園芸経由、思っているより早くいけたので、また近いうちによせていただきますね。
秋の深まった丹波路もさぞかし素敵でしょう。
お主人様にもどうぞよろしくです。
返信する
kayさーーん。 (宏美・s)
2011-09-30 23:59:26
幸ちゃんと 宗ちゃん
お写真で 判られたんですねー

kayさんの お部屋
湘南組さんの お集まりなどで 
お見かけしてから
見せて頂いてた Tetuさんのお部屋。

特に グリ♪さんちに 
トゥピちゃんが 迎えられた時のことなど

勝手に 近しく感じさせて頂いていた
kayさん グリ♪さんと
お会いになられたんだ~なんて
うらやましく 見せて頂いていました

今回 Tetuさんに 関西に
親しいお友達が いらっしゃる事から
ウチを ご利用頂く事に。
でも 辺ぴな場所の為 ご迷惑を~
前日が あの関東直撃の 台風の日でしたので
その お疲れもある中の 長いドライブ
本当に 大変でいらしたと思います。

Tetuさんには 申し訳なかったですが
お目にかかれて うれしかったです。

・・・で
Tetuさんが ご宿泊後
また カフェにも立ち寄って下さった翌日
ウチに ご宿泊下さった お客さま
その お客さまも
私にとって kayさん繋がりの方でしたぁ

うれしい びっくりの ウェスちゃんゲスト
また ココに~

いらして下さって ありがとうございました

先日の台風 ベリーちゃんのお庭などは
大丈夫でしたか~
季節の変わり目
気温差など お気を付け下さいね


返信する
ちぃちゃんはっぴい母さんへ。 (宏美・s)
2011-10-01 21:16:40
こんばんは

お身内で お慶びごとが
おありでいらしたのですね
おめでとうございます

もっともっと たくさんの 白犬さんたちと
お会いになられるご予定も
おありなんですよね~
お楽しみですね

気候もよくなってきた中
どうぞ 楽しいお時間を
お過ごし下さいね

いつも 見て下さって
ありがとうございます
お元気で
返信する
クラママさん。 (宏美・s)
2011-10-02 01:39:50
皆さまへの 
おもてなし いろいろ
お疲れさまでした

もう一週間が 過ぎたのが
不思議な感じがします

皆さまとの 行程の中に
ウチも 入れて下さって
ありがとうございました
(Tetuさんには ごめんなさいでしたけど)

連休中
お泊りも 含め バタバタとしていたのですが
本当に 不思議な位 
皆さまのお食事後の お時間
私たちにとっても ゆっくりと流れ・・・
チーブーも 含め
うれしい*白犬さんまみれ*を
ご一緒出来て うれしかったです

クララちゃん クラママさんには
この秋の間に
また たくさんの ウェスちゃんたちとの
お出会いのご予定
いろいろでいらっしゃるのですね

一気に 秋めいて来て
気温差もある中ですので
どうぞ お身体にはお気を付けのうえ
お元気に お楽しみ下さいね

今回 いらして頂いた
かわいいウェスちゃんたち 皆さまに
お会いになられましたら
どうぞ よろしく お伝え下さいませ。

遠い所 いらして下さって
本当に ありがとうございました

どうぞ お元気で

返信する

コメントを投稿