J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

少しだけ。

2006-10-16 | 
ほんの 少しだけ 咲いているバラたち。
ブラッシュ・ノアゼット。



フンショウロウ。



ヘリテージ。



今年も 名無しのままの 黄バラ。



アイスバーグ。

秋晴れの 気持ちのいい日が 続いている。
過ごしやすい季節。少しでも 長くありますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねぇ (オカピ)
2006-10-18 23:03:05
秋のバラも素敵ですね。きれい



今、横浜の山下公園に行ったら、やはりバラ園のバラが咲いていました。

でも、こんなにきれいなバラじゃなかったなぁ。

もっと色の濃いものが多いようです。
返信する
ありがとうございます。 (宏美・s )
2006-10-19 01:06:53
オカピさん。

こちらにもありがとうございます

どのバラも 春の方が 圧倒的に 花数は

多いですが

秋の方が 得意?なコも~。



それに 同じ花でも 季節で違う雰囲気で

咲く事を 楽しめるようです。



公園のバラ。

バラ園によっては 今 人気の

イングリッシュローズなど

オールドローズの雰囲気のバラを

多く植えてる所も 増えて来ているようですが

やはり 圧倒的に 

昔ながらのモダンローズが 多いようですね。



樹形や花形 色合いも *しっかり*してますよね。



今は このモダンローズも

品種改良で やわらかい印象のバラも

どんどん作られてますけど ね。



オカピさん。

11月の 本番に向けての 盆栽菊ちゃんは

その後 いかがですか~

細やかなお手入れが 必要とのこと

どうぞ がんばって下さいね



いらして下さって

ありがとうございました。

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿