J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

収穫。

2006-10-05 | 

アナベルと。ピラミッドアジサイ。
今年も 咲き始めてから そして 咲き終わってからも
長く 楽しませてくれた。

ただ 場所によっては もっと以前に 茶色くなり
切り捨てたたものもあるが
緑の 綺麗な状態で 残っていたコたちを
ドライとして 飾る為に 収穫。



もう少しだけ 枝に 残した物も。
後ろの 柏葉アジサイの葉が 紅葉し始めた。
柏葉さんの花は 今年は いい時期で 切りそびれて
残念だったが 今こうして 葉で 楽しませてくれている。



切ったコたちは カフェの中の あちこちに。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できました~♪ (セラ・ミック)
2006-10-05 21:00:32
こんばんは

今度行く頃にはこの子達に会えるかな?

緑がいーっぱいで四季を楽しめていいですね。

カフェ
返信する
また、やっちゃいました; (セラ・ミック)
2006-10-05 21:06:54
また途中でやっちゃいました

カフェのあたりは紅葉しますか?

こっちから行くまでの高速で紅葉を見れるかな?なんてお母ちゃんと話してます。

ところで・・・出来ましたよ~

ブログ見てみて下さいね

もう一つプレゼントが

増えました。楽しみにしててくれれば嬉しいですが・・・

ではでは、これから寒くなってきたので体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね~
返信する
ステキ~♪ (オカピ)
2006-10-06 10:56:32
アナベルって、こんなにきれいなドライフラワーになるんですか

それに柏葉アジサイの紅葉もきれい

秋になってもまだ楽しませてくれるんですねぇ
返信する
すっかり (ももまま)
2006-10-06 11:03:30
そちらは秋の気配でしょうかァ~?

国体のお手伝いで開けた10月、4日で終わったんだけど、昨日今日とふぬけ状態で(笑)グータラーしてます、一杯する事が山積みなんだけど



今、ざァ~と読ませて戴いたけど色々と節目のお祝い事があった様、遅ればせながら(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)



朝晩冷えてきたので風邪など引かれません様にね~

近いうちに行きまァ~す。
返信する
のりさん。 (宏美・s)
2006-10-07 06:53:37
ほんとに びっくりでした~



かわいいかわいい *チーブー置物*

ワクワク楽しみに 待っていますね

本当に ありがとうございました



紅葉。

今年は どんな感じで 何時頃からでしょうね。

ウチからの 景色もですけど

いらして頂く 行程での山々などが

充分 楽しんで頂けると 思いますよ



また そんな季節になったら

ドライブがてらに お立ち寄り下さいね。

お待ちしております。



のりさんも。どうぞ お元気で
返信する
オカピさん。 (宏美・s)
2006-10-07 07:05:55
アナベル。お奨めですよーーー



普通アジサイは 切り戻しで

花が付かなかったりすることも ありますが

このコは そんな事もなく 扱いやすいです。

そして 何より こんなふうに

形をかえながらも 長く 楽しませてくれます☆



オカピさん。昨日 お住まいのあたり

風雨が強く 大変だったのでは・・・。

お庭を含め 被害ないといいのですが。



ディズニーシー楽しそう~

それと。オカピさんの多才ぶりも

楽しませて頂いてます~。

これからも がんばって下さいね
返信する
ももままさん。 (宏美・s)
2006-10-07 07:28:51
よく降りましたねーー



ずーっと 降らなかったのに

降るとなるとこんな感じ。

この頃の 自然は いつも極端で・・



国体のボランティア。

お疲れさまでした

それも 大切なお役目だったご様子

準備期間を含め それぞれの 本番。

緊張の日々でいらしたと思います。

でも 普段生活していると 味わえない

ステキな緊張感であったとも思います。

いいご経験 良かったですね。



ニュースで バレーの インターネット配信の事を

やっていて・・・思わずももままさんが

写らないかと 覗きこみましたぁ



お忙しいでしょうけど

この連休中は お楽しみや

ゆっくりお過ごしも お出来になるでしょうか☆



ホント。寒く感じる事も~。

ももままさんも どうぞ お元気で



ありがとうございました
返信する

コメントを投稿