INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

超お手軽運用(散歩運用)に向けて

2023-05-02 20:52:34 | 移動運用
HAMworld5月号の記事が良いきっかけになり、散歩運用を考えてみる事になりました。
RHM12を購入したのは、“旅行先で簡単に運用できるようにしたい。”と考えていたのですが、
散歩運用も有りかなと思うようになりました。
ブログにHAMworld5月号の感想をアップして、その後必要な物をピックアップ。
シャックに無い物を注文しました。
注文した物が昨日の夕方のほぼ届き、残りの物を朝からホームセンターで調達してきました。



RHM12をメインに考えたお散歩運用を想定した部材です。
このGW中(家庭菜園作業の合間)にIC-705またはFT-818NDで運用できるように、組みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAMworld 5月号 感想(その2) | トップ | 超お手軽運用(散歩運用)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事