INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

ウクレレ演奏会の準備

2024-01-09 17:33:39 | ウクレレ
今朝はよく冷え込み霜がしっかりと降りていました。
午前中はそれでも日が差していましたが、午後からは曇ってきて、寒い一日です。

ウクレレ演奏会の準備を始めました。
昨年末にウクレレ練習会のメンバーに演奏会の依頼があり、受けることになりました。
場所は練習会を行っている施設の休憩室で、時間は1時間位だそうです、対象は高齢者です。
この休憩室では、いつもコーヒーを頂いています。
昨年末に選曲は終わっています。
明日練習会があるので、できるだけ譜面を作り模範演奏を揃える準備をお正月から始めました。
今年のお正月は、来客・QSOパーティ・ウクレレ演奏会の準備と忙しかったです。
QSOパーティの局数をクリアしてから譜面作りを行い、あらかた出来上がりました。



模範演奏もWAVファイルとMP3ファイルを用意できましたが、2曲ほどまだ悩んでいます。



演奏する練習会メンバーも高齢者です、演奏会まで時間がないので大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小寒にたんぽぽを発見 | トップ | 今季の切り干し大根製作スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事