INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

五大浮世絵師展に行って来ました

2019-05-30 21:54:51 | 日記
今日、Xと姫路市の兵庫県立歴史博物館で開催されている、
五大浮世絵師展に行って来ました。




朝ゆっくりと出て、少し早めの昼食を取りました、
昼食を取った場所が4階で、すぐ斜め前に姫路城が見えます、


姫路城を見ながらの食事です。
ゆっくりと昼食を取った後、お城の横を歩きながら歴史博物館へ、
途中動物園の横から姫路城をパチリ。


歴史博物館へ着き、時間をかけてゆっくりと見て回りました。
最後に本展示会用に作成した200ページを超える本を購入。




その後姫路城の周りのゆっくりと散策しながら駐車場へ向かいます。

その後2か所によりテナコートとラチェット機能の付いたビットグリップを購入して帰りました。


久しぶりに姫路に行きました、何となく少し変わったように感じました。
今日一日ゆっくりとした良い時間を過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目の雑草処理 | トップ | 花壇を夏仕様に変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事