INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

お疲れ様 切り干し大根用網戸

2020-03-25 21:10:14 | 日記
今年は特にたくさんの切り干し大根を作りました。
小袋に入れたものが45Lのビニール袋に6袋出来ました、
その中の1つは“ゆで干し大根”です。
大半は友達などにプレゼントです。

切り干し大根作り専用の網戸を洗い仕舞おうとすると、
今まで入っていた箱を間違って捨ててしまったようです。
そこで急遽段ボール箱を集め、網戸用の箱を作ることにしました。


何とか雑な作りですが、箱が出来ました、
網戸に疲れさまという気持ちで箱に入れ仕舞いました。




時間があったので、UHV-9に付属していた、
“ラジアル製作キット”の電線を5mx6本切り出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿