INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

里芋収穫

2020-03-26 19:57:03 | 耕作・家庭菜園・ガーデニング
今夜から雨が降り出し明日1日中雨の天気予報だったので、
今季最後の里芋の収穫を行いました。
本来は正月前までに収穫を終えるのですが、
今季は必要な時、必要な量を収穫していました。(ただ無精なだけ。)

作業は、
里芋を掘り起こし、芋を一つずつ分けていきます。
なかなかめんどくさい作業です。





義母に手伝ってもらったので、割と早く終わりました。
まずまずの収穫量です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 切り干し大根用網戸 | トップ | UHV-9付属ラジアルキット作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耕作・家庭菜園・ガーデニング」カテゴリの最新記事