INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

タトゥーシールでレタリング(その2)

2018-03-15 22:37:03 | 電子工作
前回の続きです。
作成した転写シールをそれぞれ適当な大きさに切って、ケースの上に配置しました。



これをケースに転写しました。



横のラインがずれているようです、難しいですね。
角丸の長方形は少し右寄りですが、良しとしましょう、色もかろうじて合格点かな。
でも何か足らないような感じがします、配置のバランスですかね。
ケースの前の側面にコールサインを転写してみました。

 

やはりパネル面を1枚のシールにした方がデザインが落ち着くと思います。
次回チャレンジしてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タトゥーシールでレタリング | トップ | 家庭菜園 春夏野菜の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電子工作」カテゴリの最新記事