INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

雑誌「トランジスタ技術」

2017-09-10 08:45:35 | 電子工作
本屋さんの中をウロウロしていたら、
「トランジスタ技術」の雑誌が本日発売の札が置かれているのを見かけ、
何年かぶりにのぞいてみました。
本を持ってとても薄いのにびっくりしました。


内容は「発注まで1時間!プリント基盤が作れる。」
少し興味がわき買って帰りました。


DVDが付いていました。
DVDを見ながらゆっくり読んでみたいと思います。


以前は広告も楽しみの1つだったんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿