INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

“クリスタルマイク”部品交換され届く

2018-10-30 21:43:27 | 無線設備
ハムフェアで購入した、音創り研究会の「砲弾型クリスタルマイク」が
ICOM機との組み合わせでも大丈夫なように部品交換され今日の午前中に届きました。



部品と説明書を送ってもらって、自分で交換すれば良かったのですが、
半田吸引器を持っていないので、音創り研究会の方にお願いしました。

さっそくコネクターを繋いで使って使いたいと思います。



また、ICOM機とKENWOOD機にも繋ぎたいのでマイク切替器を考えたいと思います。
ついでに、マイク入力切替を追加して、マイク入出力切り替え器を考えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬・春野菜の菜園整備&種ま... | トップ | 古いCQ誌4冊いただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線設備」カテゴリの最新記事