INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

台風接近中の引っ越し

2018-09-30 19:29:52 | 日記
三男の引っ越しを行いました。
今日の早朝6時過ぎに家を出発して8時前に堺市の下宿に着きました。
堺市に行く途中高速から見える女子大学のアマチュア無線用のアンテナ群が無くなっていました、
よく分かりませんが前の台風21号の影響でしょうか?
関係ないのですが、何となく寂しいですね

引っ越しは堺市から尼崎市までです。
引っ越しをするのに阪神高速を使います。
ローカル局から阪神高速の割引の話を聞いていたので、昨日申し込みを行いました。
今日1日阪神高速は割引料金で使えるので、すごく得をした気分になりました。



引っ越しの荷物を片付け車に積み込み出発の用意が出来たのが10時半過ぎでした。
布団をレンタルで借りていたので、取りに来てもらうのが遅くなり出発したのが1時過ぎ。
2時前には尼崎に着き荷物を運びこみました。

大学入学時に購入したPCが要らないというので、持って帰りました、COREi5、メモリー6MB仕様のデスクトップです、
HDDを入れ替えれば十分使えそうなのでメモリーを増やして再セットアップしようと思います。



あわただしい引っ越しでしたが、雨が本格的に降り出す前に帰ってこられ、ほっとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万力台の改良 | トップ | キュリオスを観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事