INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

“ミニチュアサインランプ”購入

2024-03-26 19:01:24 | アマチュア無線
今日は昨夜からの雨が明け方までかなり強く降っていました、雷もかなり強かったです。
昼過ぎまで断続的に雨が降っていました。
雨が上がり日が差すようになってくると、北風が強くなり寒くなってきました。
今朝の気温は9℃位で今日の最高気温は12℃位でした。

無線関係のSNS等で話題になっているミニチュアサインランプ「ON AIR」を購入してきました。



100均のセリアが入っている商業施設での用事が終わり、帰りにセリアに寄りました。
店内を探していると、棚の一番下に何種類かのミニチュアサインランプを発見、
探すと奥に「ON AIR」ランプがあり購入してきました。
何か簡単に購入できてしまいました。
思っていたより小さかったです、100円にしては良くできていますが。
早速ばらしてみると、白色のLEDが文字盤に近すぎて、ほんの一部しか光らないような感じがします。




電池関係も一緒にちょっと改造しようかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でハワイ旅行(その3出発... | トップ | UV-K5用のケーブルが届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事