INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

家庭菜園本格的にスタート(雑草処理)

2024-04-11 20:15:48 | 耕作・家庭菜園・ガーデニング
朝から風も無く穏やかでした、午後から少し曇ってきましたが、暖かい一日でした。
朝の気温は8℃位で、最高気温は20℃でした。

家庭菜園の作業を本格的にスタートしました。
まずスタートは雑草処理からです。
冬の間ほとんど手入れをして来なかったので、雑草は伸び放題です。



雑草処理前に、残りの人参すべてを収穫しました。



小さい物は、リンゴ酢につけてピクルスにします。
アスパラガスの所が気になったので、状態を確認に行ってみると雑草ですごいことに。
一部雑草を取り除くと、アスパラガスが3本ほど出てきていました。



冬の間全く肥料を入れていなっかたので、明日にでも肥料を入れておこうと思います。
この様子なら、全体が楽しみです。
今日は3時位から6時半まで作業を行いました。



とにかく疲れました、これからお風呂に入って休むようにしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿