INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

急に寒くなりストーブを出しました

2023-11-13 18:42:38 | 日記
昨日も少し寒かったのでセラッミクヒータを出していましたが、
今朝は急に温度が下がり慌ててストーブを出しました。
外気温を見ると朝7時過ぎで7℃、最低気温は6℃だったようです。
一日の温度予想も寒そうです。




数字を見ると余計に寒く感じますね。
灯油の小型ファンヒータを物置から出し、
 灯油を入れ燃焼テストを行いダイニングにセットしました。



そんなに温度は低くないのですが急に温度が下がると、とても寒く感じます。
今日はキッチン&ダイニングのみです、リビングはエアコンで軽く暖房しています。
 今年の冬は暖冬予想ですが、どうなんでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの恵みの雨 | トップ | サツマイモの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事