Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

一人の救いのためにみんなので祈ること~神様の御業~

2012年03月10日 | Bible Class
こんにちはAKOです。

神様ってすばらしいと胸いっぱいの今日は、病院のICUで洗礼式でした。

先週は、私の友人のお母様のまだまだ水が冷たいプールでの洗礼式
本日は、前原牧師の友人のF氏が病床にて洗礼を受けられたのです。
丁度一週間前に、F師は危篤を宣言され、もうだめかもしれないと空気が流れ、だからこそ、私たち教会はF氏のために祈りに祈りました。
まさに神様の奇跡彼の意識がもどされ、イエス様を信じることをはっきり宣言し、聖書をすべて信じると宣言し、すばらしい洗礼式となりまいした。
お顔は、茶色にくすみ、体中がチューブで括られている状態だけれど、神の御業をF師の表情から、十分に私たちは見せていただいたのです。 
彼は、必ず復活すると私は信じます。
彼の魂が救われました。だから、彼の体が癒されて、今度は多くの方に生きて働く神様を証する働きをすると確信します。
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤと、F氏の上に天使が踊っているようでした。

私(クリスチャン)の目的はただ一つ。 大切な人、お友達、友達の友達、すべての人の魂の救いです。もっと言うと、あまり仲良くない友達でも、苦手な人でも、彼らの魂の救いのために祈らされるのがクリスチャンです。

さぁ、クリスチャンのみんな、あなたの周りの人の救いのために祈ろう!語ろう!伝えよう!そのために備えよう!

 神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。 ヨハネ3:16

最新の画像もっと見る

コメントを投稿