Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

Happy Valentine's Day!!

2012年02月14日 | うちわネタ
      Happy Valentaine's Day everyone! :)
         Jesus loves you!!
 アメリカのバレンタインデーは、愛する家族、友達、誰にでも”I love  you"と伝える日。イエスさまがあなたを愛してるって、知ってた~?!  


こんにちはAKOです
上記のメッセージと写真は、友人S姫のFacebookのものです。
このメッセージ、すっごく心に残ったの、わたし。
しかも、写真のセンスもいいよね

子供たちが学校でカードを作り、“I love you mama!”と持って帰ってきた。教会学校で、大切な人に、カードをあげようと制作。
沙良ちゃんは、ハートいっぱいあて先不明のカード
すぅちゃんはデービットお父さんに

ギッフィー誕生日の沙良ちゃんのために素敵なカードを作ってた。

その他、いとこに書いたカード
プレジデント・オバマに書いたカード
それぞれかわいいカード。こういうのっていいなぁと思った。

私はというと、バレンタインズデーにカーテンを買ってもらいました
前々からリビングにカーテンをつけたいと思っていて、でもこういうのってずっと後回しになってしまう・・・ デービットにバレンタインに何がほしいの?と聞かれて、「カーテン!」 そして購入へ
大体、インテリアのセンスが一致する夫婦は良いけれど、その辺りまったく不一致極まりない私とキム家(あえてキム家としました)なので、カーテンの色、素材、カーテンレールの位置、いちいち注意される夫と義父。
バランスバランスが大事よと私が叫び、必死で取り付けるキム家の男性人。
小うるさい私のために、本当に良くやってくださったありがとう。
でも、ふと気がつけば、私は何もデービットにしてなくて、教会学校で子供たちのためにサンプルで作ったカードをあげただけ・・・根本がおかしい、あたしってば。

そんなわけでキム家にいらしたらぜひ、リビングルームリニューアル、ご覧くださいませ~  っあ、でも、キム家はやっぱりキム家ですわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿