Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

あなただけの使命がある!

2012年03月13日 | Bible Class
こんにちはAKOです

私は自分をバリクリ(バリバリのクリスチャンってこと)と思ってたけれど・・・まだまだひよっこ
私の友人、ウン・ヒャンは本当のバリクリ。お友達(日本人)がクリスチャンでないと知ると「AKOは何してるの~」と私が怒られちゃうみたいな。 私も周りから飽きられるほどの“バリクリ”にななりたい・・・

先日、森繁さん(ゴスペルシンガー)がノンクリスチャンの人が教会に行って、「イエス様がね~」とか言われたら、絶対に気持ち悪いからね。そう思うのが普通だよ!と言われてた。
だから、森繁さんは絶対にイエス様を信じる前の自分の気持ち、あの思いを忘れたくないんだって 
それは、本当は素晴らしいイエス様の事を本当に知ってもらいたいからなんだよね。

私もそうなの何とかして「イエス様がね~」が気持ち悪い宗教ではなく、あなたと共に生きる本当の神様なんだよって伝えたい、そう思うのです。

人類の何千年と言う歴史の中で、あなたと言う人はあなたしかいません。神様はあなたをあなたらしく、特別に造られました。
神様はそれだけあなたを大事に思っておられるのです。
そして、あなたの人生において、あなたの役目があって、
それはあなたにしか出来ないことなのです。
あなただけにしか出来ないことがあるのよ。Akoには出来ないの・・・・
そして、それはあなたがあなたらしく生きるにふさわしいこと。
なんと、みんな、みんなそれぞれが特別な存在で、ONLY ONEなのです。

神様を信じることで、いろいろな事を失うようなリスクを感じる人がいるかもしれません。
でもね、「神様を信じない」と決断することにリスクがある事も知ってください。
神様から離れると、何を失うのか。
それは、愛・命・あなたの人生の使命(役目)です。
   ・・・・ってこれが 又深い話になってしまうんだけれど。

 そうだ、森繁さんが言ってました。ひとりになって、上に向かって、「本当なら教えてくれよ!神様っ」って言ってごらんだって。


今週金曜日はFWNです。
       夜7時半より開始。お食事から始まります。
       あなたらしく思いっきり賛美と祈りのときを持ちましょう。
       泣いてもいいよ~
       静かに祈れるよ~(多分)
       踊ってもいいよ~
       叫んでもいいよ~
       聖霊様の油注ぎを体験しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿