Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

Roxy との時間

2012年01月24日 | うちわネタ
                 

こんにちは久しぶりのRoxyネタです
我が家の愛犬ロキシーちゃん、9ヶ月になりました。
もうでかい、でかい、足も胴も太くなってます。やせっぽちだったのに、その心配はもうありません

留守が長かったので、私のこと忘れちゃったかな?
と思ったものの、私にもとってもいい子で、成長したなぁ~と感動。私が洗濯物を干す時も、ちゃんと座ってみているロキシーちゃん。あら~もうっお利巧なんだからっ

そんな私の喜びも束の間、2週間たった今、ロキシーちゃん私がご飯を上げに行くとタックルしだしましたちょ、ちょっとぉ~と怒っても、面白がるばかり・・・・
もしかして、私を思い出して遊んでる?この子? もしかして最初の2週間は私のことわからなかったのかもしれない・・・・

そういうわけで、子供が学校へ行っている間、ロキシーと公園でトレーニングの時間を作ることに決定。
まぁ、彼女の為、私のためだ。頑張る

私がくるくるおかしなことしちゃってる時、天のお父様も私のこと、「よし、彼女の為だ、あとひとふん張りだ!」って思われているんだろうか?ごめんね、神様、なかなか言うこと聞かなくって・・・・ 
 とにかく、親は、責任重大なわけです
               
穴掘りにはまっているロキシー・・・・・・これはどうやってダメだって言えばいいのでしょう? 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (わんこ姫)
2012-01-25 11:30:54
Akoさん、こんにちは。
待ってました、ロキシー情報
大きくなりましたね~。でもまだまだ子供だから、いたずらやタックルはしますよ。
ところでロキシーって女の子だったのですか。わたしは勝手に男の子だとばかり思っていました。顔からくる印象で。失礼しました。とにかくカワイイ~
話、変わりますがわたし「圧倒的に祈りが足りない、祈ってない」と今朝示されました。祈ります
このように示してくださり、神様に感謝です。
返信する
そう!女の子。 (Ako)
2012-01-27 12:10:29
わんこ姫ちゃん こんにちは。
コメントありがとう!!
私は、今週、何だかずっといらいらしていて、聖書読んでいる自分も、QTする自分もうそっぽいなって凹んでいたところです。
いつもそばにいてくださる神様との時間、お互いに大切にしようね!わんこ姫ちゃんの為にもお祈りしてます♪
返信する

コメントを投稿