Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

Yappon ライブ

2012年01月26日 | うちわネタ

こんにちはAkoです
ニッポン滞在中、是非実現したいことがあって、それが『弟のライブを聴きに行くこと』だった。
簡単なようで私にとっては簡単なことではなく、、、、
   何しろ、私には3人娘がいる、まだちっこい。
   何しろ、私の実家は埼玉の田舎町、遠い。
 余計なことだけど、渋谷だろうが、目黒だろうが練馬だろうが、“東京へ行く”と我が家では云う

でも、今回日本へ帰省するに当たって、神様が“奴のギターの世界を見てきてごらんよ、”と背中を押してくださったので、行くしかない

弟も快く?OKしてくれてついに実現 何とライブハウスが禁煙となっての子供達の来場。飲み物も特別半額にしていただき、とっても助かった主婦AKO

子供達は大好きなおじさんYapponがギターを弾き始めると大喜び目を輝かせ、ギッフィーが私の耳元で云う。「Yappon、いっぱい練習したんだねっ」だって(笑)

ほんとうは、求職中の彼に、説教の一つでもして、渇!を入れてみるかと思ったけれど、奴のギターを聞いてたら、“仕事は最低の生活が出来ればいいんだから、音楽頑張んなさいっ”て気がついくと言っちゃってた。
父が奴のギター姿を見たら喜ぶだろうなと思った。
母が見たら間違いなく泣くだろうなって思ったわ。

我が家の王子だからね。どんな王子かって事は割愛(紙面が足りない・・・・)。

私の願いは唯一つ。弟が神様と出会って、神様の栄光の為に音楽を奏でること。神にささげるブルースをいっぱい歌ってほしいな

今度日本へ帰るときは、Gobohさんというドラマーのライブに行きたいと心に決めてるんだ奴のじゃなくて・・・ 楽しみ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿