Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

どうした??~サンデースクール~

2012年01月23日 | Celebration
こんにちはAKOです
本日のサンデースクールにJのママが参観することになりました。
もちろん、Jは大喜び やっぱり女の子ねぇ~

 “Tell the world that Jesus loves you” 賛美まずまず
 “The Lord Prayer” 祈りまずまず
 “Tell the world that Jesus loves you”のボディーワーシップの練習、段々だらけるも、まずまず ・・・頑張る子供達。

 “暗唱聖句” ママが見てるから、張り切っちゃう子供達
 「ミー!ミー!ミー!!!」と手を上げるけど、覚えてない子供達
  
 それにしてもみんないつもより出来すぎどうした

先月日本に帰った際、教会学校での様子を見させて頂いて、とても勉強になった。子供がのびのびしていること。子供の笑い声がすること。
子供が教会を好きであること。毎週サンデースクールがあるってこと。

当たり前のことだけれど、現場で働いていると時々わからなくなるのです。
今日の私のメッセージも子供達は半分くらいしか聞いてないかもしれないな。
でもいいの。
教会に来てくれたこと、クラスに参加してくれたこと、楽しくランチを食べれたこと、一緒にみんなと遊べたこと、これら全部、神の家族の中で行われていることだから。

そんなわけで、GVICサンデースクールは毎週日曜日午前11時から1時までです。 男の子大募集中です 是非ご参加ください
  
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿