カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

久しぶりに作ってみた

2023-04-16 | 手作り
2023年4月15日(土)

今日は、お外お散歩しようかなぁ~と思ったけど、
あっ、そうだ!今日は、土曜日。町の中は人が多いだろうと、
家でまったりしちゃいましたぁ。

なので、久しぶりにお裁縫。


前回日本に帰った時に、持ってきた反物の生地を使ってみた。


適当な図面を書いて、型紙を起こしているので、ちょい適当。。。


まだこの時は、途中ですが、指輪置きを作ってます。
完成してからは、これでやめておけばと思ったのでありました。


これが完成品。


このように丸められます。
持ち運びできるようにと思ったのですが、ひろげたときにあまりかっこよくない。。。
一応、ひろげたときの丸いところは、ネックレスとか置くようにと思ったのですが、とにかく広げたときの形が好きじゃないわぁ・・・。
って、自分で作っておきながら・・・。

今度は、四角で作ってみよっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿