カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

たまには外に

2023-04-19 | 日記
2023年4月18日(火)

冬の仕事が終わった先週半ばから、あまり外に出ていなかったぁ・・・。
久しぶりに外に出たわぁ。


今日のバンフは、曇り・・・。
今晩から雪降るみたいで、明日中で5cmぐらい降るようです。。。
お散歩するには良いお天気ではないけど、たまには外の空気吸わないと。
家でまったりもいいけどねぇ。

用事があり隣町のキャンモアまで行ってきた。
用事はものの数秒で終わり、帰りに買っちゃいました・・・。


赤ワイン。
4L!
ボトルだと5本ちょいの量。セールしていたので思わず。
バンフにもお酒屋さんたくさんあるけど、隣町の方がちょい安いかも。


夕食に、エビパスタとともに赤ワイン飲みましたが、
カベルネソーヴィニヨンにしては、甘かったわぁ。
そして、最近お気に入りのパスタで、エビパスタはよく食べるけど、
最近のは、エビチリを作り、それにパスタを絡めるって感じにしています。

今日、お散歩と言ってもあまり歩いてないわ・・・。
明日は雪予報だから、また家でまったりかなぁ・・・、
しかし、ちょい運動しないと太っちゃうーーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿