カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ピザ

2023-04-13 | 
2023年4月12日(水)

お仕事から帰ってきて、7時過ぎになっていたので、
夕食に、ピザをゲット。


夏働いている会社の社長の奥さんがやっているピザ屋さんへ。
Matt's Pizzaというので、以前働いていたマットさん開発のピリ辛ピザ。

いつもは、半分ぐらい食べて終わるのですが、
今日は、朝おにぎりり1個、お昼にもおにぎり1個だけだったので、
激べりで、ペロッと全部食べちゃいましたぁ。

10インチの大きさ。
25cm直径のピザです。
カロリー高そう・・・。
このおともには、0.5%の缶ビールでした。

って、0.5%のアルコールって、発泡酒ということかしら?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jamie)
2023-04-21 14:44:41
ジャスパーにもフランチャイズのピザ屋さんができてお手頃な値段なので今度来た時にでも食べましょう
Unknown (Jamie)
2023-04-21 14:45:23
ジャスパーにもフランチャイズのピザ屋さんができてお手頃な値段なので今度来た時にでも食べましょう
Unknown (Jessica)
2023-04-24 02:42:12
あら、新しいお店ですねぇ~。
ピザは、意外と好きぃ~~~。
ぜひ、次回訪問の時、食べましょう!!

コメントを投稿