カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

レフトオーバーで

2023-04-14 | 
2023年4月13日(木)

今日から夏のお仕事が始まるまでお休み。
半月ぐらいのお休みなるのかなぁ?
おそらく5月から夏のお仕事。まだいつ始まるか聞いてない。
まぁ、いつでもいいけどぉ~。

お休みと言っても、まだ仕事の余韻で、朝早く目が覚めてしまいます。

なので、起きるとおなかがすき、しっかり3食食べちゃいます。


朝は、たまごにおとといのカルガリーでのランチ会の時のレフトオーバーのお野菜たち。
そして、抹茶をたてました。
これだけかと思いきや、実は、この前にライ麦パン2枚食べてます。


ランチには、エビパスタ。
お野菜は、やはりおとといのレフトオーバーで。


そして夕食には、何も調理しませんでした。
おとといのランチ会での残り物をいただいていたので、
そのレフトオーバーをそのままお皿に移しただけ。

今日1日レフトオーバー大活躍でしたぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿