遠野郷中世城館録

奥州陸奥国遠野(岩手県遠野市及び周辺地域)の城館跡の探訪調査記録のご紹介

今後の更新について

2010-12-29 09:47:04 | その他

 12/29日(2010)、今年最後の更新として松崎館(遠野市松崎町)を追加いたしました。

 2010年秋シーズンは、意気込みとは裏腹に城館跡探訪がほとんどできず、新規の城館跡のリスト追加はなりませんでしたが、今まで探訪した館跡リストも、まだまだ残されておりますので、来年も更新追加して参りたいと思っております。

 とりあえず来年1月からは月2のペースで更新の予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 2010年は途中、放置ともとれる内容でしたが、決して撤退とかということではありませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 2010年、ありがとうございました、2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

                                      虎猫館主


最新の画像もっと見る

コメントを投稿