仙人をめざして

2011年1月新装 
 第1部「パン屋の気持ち」及び 第2部「疾風伝」は 2010年12月26日で閉幕

45尾

2018年06月10日 | Weblog

 メダカが 稚魚 45尾というのが、今朝時点での実態。

随分、がんばって来ておりますが、まだまだ今朝も 産卵していましたから、これから。

おそらく 去年の今頃も こんな具合で、最終的には 100尾くらいになったはず。 余生を「メダカ養殖業」を営んで過ごそうではないか!って 言っていたかもしれません・・・・。

 

 英検 中学卒業レベルは、満点に近い正解率で 一次テストは通過、する見通し。 来月の面接をクリアすれば、晴れて 合格。   で、やっぱり 次の段階まで挑戦することに 決意が固まりつつあって、 この合格レベルが、高校中級 っていうことらしい。  秋に試験、多分 挑戦する。 この 準2級で 一区切りつけたら 英検挑戦は お終いにしておこう。

 

 ある方の ツイート、こんなんがあった。「白いパンツのときに限って、シュークリームのクリームや蕎麦のつゆをこぼすのはなぜだろう…と思ったら、白いパンツのときでなくてもこぼしていました。ただ、あまり目立たないだけでした。」

 

                        

 

 

 


コメントを投稿