仙人をめざして

2011年1月新装 
 第1部「パン屋の気持ち」及び 第2部「疾風伝」は 2010年12月26日で閉幕

絵画とか芸術、強い。

2018年06月24日 | Weblog

 ある方が ツイッターに 書き込んでおられた。                                                                            『ダ・ヴィンチは、機械作ったり、死体解剖したり、イベントの演出したり、色々やったけど、500年も経ってみると、結局、本当に「残って」いるのは(=現役なのは)、その中で絵画だけで、科学やテクノロジーってどんどん更新されて「あの時代としては良くやった」にしかならない。絵画とか芸術、強い。』

それにしても、世の中っていうか 特に政治の世界、酷すぎだよな                                 。       

 

 明日は「併診ドック」、人間ドックと脳ドックを受診。 何もないことを祈って。

 

 


コメントを投稿