私もオーストラリアからKE47エンジン整備解説書を輸入した際に丸3週間弱かかったように、やはりここにもコロナの影響が出ているようです。モトレージの方からも以下メール返信を頂き、年明けには皆様にご案内できると考えております。初回10台分のご注文を入れて頂いた岡本社長様の英断に感謝申し上げます。このタイロッドエンドについては、皆様から直接モトレージ様に発注頂く方式を考えております。また今回はタイロッドエンドに加え、フロントホイールシリンダーについても対応を頂ける予定です。全て台湾のベンダーさん(例の品質重視の会社です)に製作頂きます。もちろん、商流には埼玉県のTH Serviceさんに加わって頂いていますのでとても安心です。


《モトレージ様からの昨日の返信内容》
塩井様
お世話になります。
全般的に海外からのものの入荷がコロナの影響で随分遅れているようなので
この度は入荷が遅れる可能性も大かと思いながらも楽しみにしております。
試装着できる車も手元にあるので入荷出来たらどんな様子か確認する予定です。
またご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。


《モトレージ様からの昨日の返信内容》
塩井様
お世話になります。
全般的に海外からのものの入荷がコロナの影響で随分遅れているようなので
この度は入荷が遅れる可能性も大かと思いながらも楽しみにしております。
試装着できる車も手元にあるので入荷出来たらどんな様子か確認する予定です。
またご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます