今週末にはご紹介できそうです。加えてラジエタープロジェクトに一口噛んで頂きました。価格もご提示できない段階ですが、非常にありがたく思います。3月に入ったら例の宮城県のWANG社長にお目にかかってこようと思います。物が完成するまでには、見積り、試作、テスト、評価のステップを踏まなくてはなりません。これまで幾多のホースメーカーから断られ続けてきたことから、今回をラストチャンスと捉え万全を期して臨みます。
引き続き4G5系エンジンの三菱ジープにお乗りの方々からのご連絡をお待ちしております。第一段階は、どの位の需要があるのかの再確認をしていきたいと考えています。商流はこれから考えますが、おそらく『幌プロジェクト』の際と同じように師匠の会社を窓口にして展開することになると思います。ご賛同頂ける三菱ジーパーの方は、お名前等個人情報は必要ありませんので、以下情報を当方あて直メールでご連絡ください。
ホースはアッパーとロアを製作します。スペックは純正以上を目指します。ホース内部は5層程度の複数構造とし、耐熱温度は180℃、表面仕上げ色は可能であればブラック、表面加工はWANG社長の会社がレース用ホースとして供給しているものと同様のシリコン素材とする予定です。
①ニックネーム
②車台番号
③登録地
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
引き続き4G5系エンジンの三菱ジープにお乗りの方々からのご連絡をお待ちしております。第一段階は、どの位の需要があるのかの再確認をしていきたいと考えています。商流はこれから考えますが、おそらく『幌プロジェクト』の際と同じように師匠の会社を窓口にして展開することになると思います。ご賛同頂ける三菱ジーパーの方は、お名前等個人情報は必要ありませんので、以下情報を当方あて直メールでご連絡ください。
ホースはアッパーとロアを製作します。スペックは純正以上を目指します。ホース内部は5層程度の複数構造とし、耐熱温度は180℃、表面仕上げ色は可能であればブラック、表面加工はWANG社長の会社がレース用ホースとして供給しているものと同様のシリコン素材とする予定です。
①ニックネーム
②車台番号
③登録地
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
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