J57とJ59が師匠の会社にあるようなので、できればエンジンルーム内の写真を撮影しようと思います。師匠の見たてでは、両方ともほぼ同じ曲線を描くラジエターアッパーホースであるようです。宮城のW社長さんに設計検討に着手頂くときに、全てのG系4気筒ガソリンエンジン用に使用できるよう少し長めに設定して頂く予定です。明日以降、横浜のNさんから使用済みアッパーホースとロアホースが届いたら、最後に残った新品のG54Bエンジン用アッパーホース(MB221501)を同梱して発送する予定です。何事も諦めないで本当に良かった。ちなみに在庫確認を行った結果、G52B,4G52,4G53エンジン用のアッパーホースMB007897もロアホースMB007898両方ともメーカー在庫はゼロであることが判明しました。今回がラストチャンスになるかも知れません。責任重大ですが、見ていて下さい必ず実現しますので。何事も絵が描けた段階で達成可能な目標になるものです。今年の梅雨前までに形にします。ご賛同頂ける方はご一報下さい。既にお一人から声がかかりました。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで