雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

此のところ不幸があったり・・・

2018年12月27日 | 風物詩 (10~12月) 

 先に姉のご主人がなくなったと思ったら、今度はその主人の兄が亡くなりました。
我が家の家は、これらの人たちのお世話になって完成したものです。そして私のけがの際には姉のお世話になったり・・・私が対してお手伝いも出来ないものの顔を覗けて来なくてはなりません。
 お天気が良くなくて、写真も余りありません。その様な現状から、ブログも滞っております。
昨日も雨でしたよね、本日はお天気と思い我が家の周囲の片付けなどと併せて屋内の清掃をもと考えておりましたが、私の願いは適えそうにはありません。

 

そこで今朝の当地の風景のみです

 

 

 

 私の体調は、かなり良くなって気tげおります。
今月いっぱいにて、すt劇なベトナムのお嬢さんが郷里へとお帰りです。
仕事柄、今はとてもお忙しくて休む暇も無いようで、風邪を引かれて大変のようでした・・・幸いにも、薬が我が家にあって少しだけ差し上げました。29日にはお休みが頂けるとか、少しのご馳走を差し上げる予定です  

 

 


最新の画像もっと見る