雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

当地田舎の風景など

2021年01月24日 | 閑雲野鶴 

 皆様方からのご要望の野鳥などの発見などを続いて画像をアップできると幸いなどですが、それはできません。
そのために昨日の野鳥の発見時点での前後の我が家の風景を紹介して終わりです。

 早朝には、粉雪が舞い・・・あるいは、小雨のためにウオーキングも出来ず・・・または診察へと毎日出掛けました。視力は幸いに1.2から1.5と良好ですが・・・まだ未だ治療が必要です。食事も一日に1合での炊飯では、余ってカラスとか捨て猫が喜んでくれています。
 日一日と経過するごとに、老化が進んでいると認めざるを得ませんね。

 ネットのニュースも、汚い広告の宣伝が多すぎて見る気が致しません、過去のテレビと一緒ですね・・・この調子だから、今年いっぱいでブログなども終了の予定です。若しかすると、光回線も契約破棄となりそうです。

 

我が家周辺の風景の画像で勘弁くださいね。

 


窓ガラスに付着の雪花から

 

 

アオジ

 

 

白梅の花


 



最新の画像もっと見る