雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ウオーキング路からのチョウなど

2019年08月31日 | 風物詩 (7~9月) 

 昨日朝から雨でしたが、午後から雨も止んでまいりましたから、何時ものようにウオーキングを行いました。
そのウオーキング路脇の花とかチョウの動きが主流ですが、風などの影響でしょうか路傍には、果実も少し黄色となった銀杏が見られましたから上空にあります枝を撮影しましたが、果実はとても少なめでした。
 その銀杏を撮影し得とりますと飛びが上空をゆっくりと飛んでおりました、市道よりは、相変わらずのキバナコスモスのチョウでした。
公園には、小学生たちが訪れておりました、夏休みも終わりに近づきましたから、公園を楽しまれて居たようでした。我が家へ帰宅して少し休憩・・・又もや雨が降り始めました。
 本日で8月も終わりです、多くの方々の訪問ありがとうございました。

 

キバナコスモスのチョウと銀杏・トビ・ヤブランなどで、撮影順です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る