雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

体調を崩して失礼をしました

2020年09月01日 | 閑雲野鶴 

 本日から9月になったことでパソコンを起動して私のブログのお休みを改めて確認しました。
何と、かなりの日数をご無沙汰だったですね。未だに、体調はすぐれません・・・後しばらく回復には時間が必要でしょう。

 そのお休みの間に多くの方々が訪問してくださいましたこと篤くお礼を申し上げます。
更に本日から9月なのですよね。秋風はまだ吹きませんよ ! でも、一昨日朝には、軒の鈴虫が泣き始めました。

 怪我の原因は、暑さのために屋内の清掃などを冷房を使用して大丈夫だと頑張って・・・しておりました際に、腰を痛めました。
その影響が拡大して内臓などまで痛めました・・・完治するには、かなりの時間が必要でしょうね・・・・体重も4㎏程減量となりました。

 

 部屋から屋外の画像を撮影をしました、タカサゴユリの開花状況とお空の様子などを本日はアップをします。
何時になると暑さが弱くなあるのでしょうね! そのことが期待です。 まだまだ、毎日ブログの更新は不可能と思われます。   
室内にてエアコンのお世話になりながらです・・・・何時までこの生活が持続するのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・。 (きなこ)
2020-09-01 13:56:21
大変でしたね。
暑さもコロナ騒動もなかなかおさまりそうもありません。
早く快方に向かいますよう、無理をせずに日々お過ごしください。
どうぞお大事になさってください。
返信する
お大事に ()
2020-09-01 15:19:05
私と一緒に早朝のグロブ投函にお見えにならず
如何なされたのかとチョッピリ心配致しておりましたが、
体調崩されたそうで大変たでしたですね。
快方に向かわれておられるのでしょうか・・・・
無理をせずに、早朝のグロブ投函をお待ち致しております
お大事に・・・・ありがとう
返信する
きなこ さんへ (雲の上)
2020-09-01 16:13:35
 暑さの中だから、部屋のかたずけなどをと頑張りましたら怪我をしてしまいました。
寝起きすら快適にはできなくて、やっと何とか屋内で食事の準部が出来るようになりましたよ。

 未だゆっくりとしながら、頑張りますね。
ご丁寧にありがとうございました。

返信する
鮎さんへ (雲の上)
2020-09-01 16:18:57
 かなり快方に向かっています。
薬を飲みながらの食事とかでとても大変でした、屋外の散歩などは未だ難しいです。

 でもね、マイカーに乗って買い物が出来るだけ助かったと思えます、腰が痛くてね・・・人が訪ねて来られても返事が出来なかったりで苦労しています。

 後少し我慢をして、部屋での生活を頑張りますよ。
ご丁寧にお見舞いを有難う   
返信する
Unknown (sakurabana1)
2020-09-06 14:54:19
お大事にしてくださいね
どうぞ無理されませんようにね。
返信する
Unknown (生禿)
2020-09-14 14:54:20
お体の調子は如何ですか?
お元気になったら、またお散歩の写真を見せて下さい。
返信する
sakurabanaさんへ (雲の上)
2020-09-15 09:59:50
 ご丁寧にありがとぐございました。
未だしばらく養生をしないと動きが悪いです。
日々健康維持に努めます。有難うございました。

返信する
生禿さんへ (雲の上)
2020-09-15 10:03:40
今一つ 元気が有りません。
頑張りますね、お見舞いを有難うございました。

返信する