雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

狂い咲きの花桃の花

2019年09月21日 | 野の花・果実

 昨日も頑張ってウオーキングをしました。
やはりタカノワタリの撮影におこしのご夫婦などがありました、撮影が出来たか否かの結果は知りませんけれども、日一日と多くのカメラマンがこれから訪問でしょうね。


 その地まで移動をします道路脇には、ハナモモの花が少しでしたが開花しておりましたので撮影です。
気になったことがあり、四季桜の花をチェックしましたら花が多く開花して居りました。

 

路傍脇のハナモモ・・・お終いに四季桜を対比のためにと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る