雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

夕方と今朝の空と我が家周辺の花など

2019年08月12日 | 風物詩 (7~9月) 

 昨日の夕方は久しぶりに青空が広がって居りました。
当地では、花火大会が行われる日でしたから皆さん方はお喜びだったでしょうね、私は見物には出掛けませんでした。その頃の青空とお月さまと・・・今朝の朝焼けです。我が家からは、打ち上げ花火が半円で見られました。
夕方には、撮影をしたユリの花も開いてて見頃となって居りましたよ、今朝も他の場所の花はチェックしました・・・開花は未だでした、昼過ぎには開花するかもね。
 昨日もウオーキングを行いました、その時の路傍脇の野ぶどうの花とかヘクソカズラなどを掲載しております。

 

昨日の青い空から今朝の空など

 

 

その時間の百合の花

 

今朝の朝焼け

 

路傍腋の野ぶどう・ヘクソカズラ・ガマ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る