雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

【雲海】風景のみ

2017年11月10日 | 雲  海 

 このところ毎日霧が舞ってて【雲海】風景として見られます。
しかし、気温が高かったりと素敵な風景ばかりとは申せません・・・朝一番に野鳥撮影に出かけようと思って居りましても撮影をする地点まで霧が上昇をしててその目的を叶えることは出来ません。
 昨日も少しきりの風景を早朝におこないましたが撮影画像が気に入らなくて削除をしました。きりが比較的薄くなってからウオーキングを行いました、やはり至る所が未だに霧に覆われてて希望は叶えられませんでした。
我が家へ帰宅してしばらくすると、ベトナムのお嬢さん方が我が家へ・・・早く我が家を訪問しましたが不在でしたので又やって来ましたと・・・昼食を持参しておりました。午後でいいから買い物へ出掛けるのであれば、連れて行ってくださいとの依頼がありました。

 昼食はいただきました食事を終えて午後2時からショッピングへと出掛けました、同乗者は先の女性三名です。
買い物が気に入ったのかな、ショッピングを終えると戸外は真っ暗です、多くの食材などを買い求めておりました、トランクに積み込むのがやっとでした。

 

早朝の【雲海】風景

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る