雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

煙たなびく朝の風景

2010年11月11日 | 日々是好日 

 冷え込みの朝を迎えました、とは言え霜が降りるほどではありません。
農家の方は、早朝から作業をされておられるようです・・・その煙が空中にたなびいております、この頃よく見られる田舎の風景です。
 その後赤く染まった空へ太陽が昇り始めました、帰宅をしますと我が家へジョウビタキが私の帰宅を待っていてくれました、何時ものことながらこのジョウビタキの表情をみるとホッとした気分になります。













 雲一つない青空が広がっています、気温も上昇するようです。
紅葉狩りに出かけるには、最高の日となりそうです・・・何処へ出掛けましょうか・・・行き先を思案中です。


PENTAX K20D PENTAX K7 、SGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG HSM
撮影場所 赤磐市にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-11-11 14:34:34
ショウビタキ、かわいいですねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜

今年はまだ出会えていないので、探してみますぅ(^_^)/
返信する
ジョウビタキの♀です (雲の上)
2010-11-11 21:23:40
(H023) さん このメスのジョウビタキが可愛いでしょう。
私の場合は、一日に3,4回は必ず会えますよ。場所的なこともあるのでしょうかね?です。
返信する