雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

我が家からの風景 ジョウビタキ♂など

2019年10月26日 | 風物詩 (10~12月) 

 昨日も午後には、お天気も回復しましたからウオーキングを行いました。
でも。時間的なこともあり野鳥などとは、殆ど出会えずでした。

 昨日小雨の中・・・お隣さん方の木へジョウビタキオスが飛んできました。
最初こちらを向いていたのですが、カメラを向けた頃には方向が変化しておりました。でも、紅葉が始まった木の枝でしたら嬉しかったですね、そして今朝はその方向で朝焼けです。
 この調子ならば何とか、お天気も早めに回復してくれるでしょうかと、ジョウビタキを撮影した場所から今朝の朝焼けを撮影です。

 

昨日の我が家からのジョウビタキオス今朝の朝焼け(同じ場所からです)
そしてウオーキング路での溜池の野鳥カイツブリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る