雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

萩の花とカワラナデシコ

2014年06月29日 | 出先での記録 

 場所によりまして萩の花が咲き始めましたね。
まだまだ花は少ないですが、間もなく綺麗な花が楽しめそうです。その萩の花を撮影後に一本だけカワラナデシコが近くに有るのを確認して撮影しました、花は二輪のみで倒れておりました。他の場所にも咲いていると考えて移動をしましたがカワラナデシコは此の一本が発見できたのみで見当たりませんでした。


萩の花から






次はカワラナデシコの花です


PENTAX K5 PENTAX DFA F-2.8 MACRO 100mm


最新の画像もっと見る